Kimiite Explanation

サイト運営は、2001年の1月5日から。以前は競馬サイトでしたが、現在はこのような失態です。以前はブログのように、またはブログよりも字が多めでたくさん更新していましたが最近はうさぎのうんちのような状態です。

君たちがいて僕が犬。略して、きみいてを宜しく。そして、取りあえずすみません。

日記(top)、トップページに置いてある文字列。日々を記しているつもりなんですが、読み返してもなんの役にも立っていないような気がします。僕はフィクションのつもりですが受け手の方はノンフィクションであっても構いません。

バックナンバー(backnumber)はトップの日記をご丁寧にもまとめています。

掲示板(bbs)は繋がり。繋がりと言えばSEXです。SEXといえば古来から伝わる愛の営み。古来から伝わるものと言えば、そう源氏物語。源氏物語なんてただのエロ話です。そう難しく考えずにお気軽に。

リンクとは、百聞は一見にしかず。人間は初対面での数分の見た目の印象だけで、相手の好き嫌いを判断するとのことです。ようはみんな一目惚れ。

見た目じゃないわ♪なんてこと言ってもやはり見た目なのです。ただその見た目の好みは十人十色。万人に好かれるサイトもあれば、その道の人に好かれるサイトもある。リンクであなた好みのサイトを見つけてください。

競馬予想(準備中)は、2001年1月5日から運営している競馬サイトです。寂れた雰囲気のサイトですが真剣に寂れています。独自の短縮理論、ローテション理論で予想しています。と言ってはみたものの、そう大層なものではありません。たぶん20代で一番馬券の購入レース数が多い霊長類です。

諭吉スープレックスは、cotaさんという四国の方と始めた情緒豊かな競馬談義ブログです。一緒にやろうと言ったのは僕なのに僕は最近更新していないのでcotaさんに足を向けて眠れません。

写真(hoto)は、LOMO LC−A(ロモ)というカメラで撮ったものを掲載しています。僕のなけなしのお小遣いではケーキか現像代かどちらかを選ばないといけないので更新停止中です。二兎追うものはといいますしね。

説明(info)は、このページです。犬ぶくろ準備中です。

自己紹介(profile)です。製作者はまつだわたる(松田弥)と言います。1977年3月1日生まれ。現在肉好きな29歳。


そんな感じです。