NO. 3179 についてのうんうんそうだよ。
次は生観戦で。ずらcotaざます。
2012/07/01(Sun) 11:38
私の父は「お馬さんを見に行こう」といって自分の子を競馬場に連れ出していました。

きっと立派なまつだくんとそっくりなマッチョの競馬中毒者ができあがると思います。子は親の思うとおりにならない、親のとおりになる、とも言いますし。

帝王賞、買い足し損ねたクソ安い3連単が当たりました。ゴルトブリッツて元々藤沢さんとこの馬ですよね確か。お馬さんは横浜を出た内川なみに藤沢厩舎を出た喜びを感じてるかもしれませんね。
生でだらだらほななまつだわたるざんす。2012/07/05(Thu) 21:59
亀田父なみの英才教育を施されたんですね。ということはcotaさんは亀田そのものということでいいでしょうか。いや違うか。馬田か。

生観戦いいですね。でも家でクーラーがキンキンにきいた部屋であんずボーを食べながらPATで購入して競馬観戦する方が楽です。生観戦は当たらなかった場合、息子に当たりそうで怖いです(笑)

親のとおりになるというのは頭の痛い問題ですね。子供のためにもこれからは偽りの自分で過ごさないといけないと思うと、残りの人生が苦行のように感じます。

ゴルトブリッツは蹄鉄に割り箸みたいなの入っているんですかね?村田はなんだかんだせこいバッティングでせこいヒットを打っていますが、今年の内川はだめですね。昔は好きだったんですが、しゃくれているのに打てないせいでいらついてバットに当たっているのを見ると、腹が立つと言うよりも門倉を思い出します。

最近は大きなレースは勝っていませんが、なんだかんだいって藤沢さんとこ勝っていますよね。ゴルトブリッツってソフトバンクにいたペニーみたいなもんですかね?阪神は守備が粗いさんをどうにかしてください。あと涌井の抑えは意味わかりません。

好きな野球の話なんで熱くなりました。すみません。


おなまえ
てがみ
タイトル
マイホーム
パスワード
いろ