NO. 3187 についてのうんうんそうだよ。
武豊復活ずらcotaざます。
2013/07/24(Wed) 18:08
今年はさりげなく重賞を7つも勝っているんですね、もうちょっとの間穴騎手のままでいて欲しかったのですが(笑)。

来月ソッチに行くんですけど、24日あたり会えますでしょうか?川崎ナイターに行きたいところですが日程調整が難しいのでいつもの感じで。他の人の都合はまだ聞いてないです。
トウケイ繋がりほななまつだわっさんざんす。2013/07/24(Wed) 23:40
菅原勲、逮捕には驚きました。岩手の怪物といえば今は日ハムの大谷君ですが、以前はトウケイニセイでした。岩手出身の妻にいったら「トウケイなんとかなんて知らない。」あなたは本当に岩手の人なのかと。

ゆたかはん昔よりも人気がない馬でくるので馬券的には福永買うより儲かりそうですね。ため殺しが少なくなって先行馬で勝つことが多くなったのは気のせいですかね〜。晩年の岡部のように先行抜け出しという省エネ騎乗になっているような。年齢ですかね。そのてん横山典は相変わらず届きませんね。

8月24日、妻が出勤日でして息子と留守番という育児の日です。息子が小さいので連れて行く訳にはいかず…。お会いできそうもなく申し訳ないです。


ほななcotaざんす。2013/07/25(Thu) 16:08
それは残念。また次の機会にお願いします。

トウケイニセイには間に合わなかったので、岩手というと私なんかはメイセイオペラなんですよね。あの馬に乗っていたのも菅原勲ですあ、ホント、何があったんでしょうね。

ノリは藤沢厩舎だけでなくサンデーRとも絶縁したと聞きましたが、社台系は外国人がいない時に乗せる騎手がどんどんいなくなるんじゃないでしょうか(笑)。岩田、福永。以上。みたいな。


アイビス福永ほななまつだわっさんざんす。2013/07/28(Sun) 10:40
メイセイオペラも強かったですが、あの時代はアブクマポーロも強かったですよね。中央の馬よりも地方の馬の方が強かったかも知れませんよね。

生産者が騎手を選り好みするって変ですよね。政教分離じゃないですけど、馬主と生産者分けたほうがいいかも知れませんね。生産していたら馬主になれないとか。

ノリって息子いるけど息子は関係なく乗せてもらえているんでしょうかね?息子は昨日、特別勝ってましたね。藤田も同じ逃げ馬でしたがノリの息子には恫喝してませんでした。

岩田、最近人気薄乗って3着までにもってくることが多くて凄いです。だから岩田は人気薄に乗ってないといけないんですよね。一番人気の馬に乗った岩田ってむかつくのってなんででしょうかね。顔でしょうか。この話はなかったことに。


おなまえ
てがみ
タイトル
マイホーム
パスワード
いろ