名前
手紙
好きな犬の形
暗号


無事で何より。ずらcotaざます。
2012/10/10(Wed) 22:53
柵ぐらいつけたほうがいいですよ…。

私の馬券収支はとても無事とは言えないレベルになってます。
ありがとうございます.ほななまつだわたるざんす。2012/10/14(Sun) 21:34
柵はつけているんですが、閉めるのを忘れてしまいました。閉めたら閉めたでサイレンススズカの弥生賞のように潜ろうとします。

マジンの馬を頭で買っていた馬券下手です。たしか10倍以上ついていたと思います。いい夢は見られました。先週の南部杯はナムラ頭で買っていました。夢にしてください。学習しろという話です。

win5で一発逆転という手もあります。


次は生観戦で。ずらcotaざます。
2012/07/01(Sun) 11:38
私の父は「お馬さんを見に行こう」といって自分の子を競馬場に連れ出していました。

きっと立派なまつだくんとそっくりなマッチョの競馬中毒者ができあがると思います。子は親の思うとおりにならない、親のとおりになる、とも言いますし。

帝王賞、買い足し損ねたクソ安い3連単が当たりました。ゴルトブリッツて元々藤沢さんとこの馬ですよね確か。お馬さんは横浜を出た内川なみに藤沢厩舎を出た喜びを感じてるかもしれませんね。
生でだらだらほななまつだわたるざんす。2012/07/05(Thu) 21:59
亀田父なみの英才教育を施されたんですね。ということはcotaさんは亀田そのものということでいいでしょうか。いや違うか。馬田か。

生観戦いいですね。でも家でクーラーがキンキンにきいた部屋であんずボーを食べながらPATで購入して競馬観戦する方が楽です。生観戦は当たらなかった場合、息子に当たりそうで怖いです(笑)

親のとおりになるというのは頭の痛い問題ですね。子供のためにもこれからは偽りの自分で過ごさないといけないと思うと、残りの人生が苦行のように感じます。

ゴルトブリッツは蹄鉄に割り箸みたいなの入っているんですかね?村田はなんだかんだせこいバッティングでせこいヒットを打っていますが、今年の内川はだめですね。昔は好きだったんですが、しゃくれているのに打てないせいでいらついてバットに当たっているのを見ると、腹が立つと言うよりも門倉を思い出します。

最近は大きなレースは勝っていませんが、なんだかんだいって藤沢さんとこ勝っていますよね。ゴルトブリッツってソフトバンクにいたペニーみたいなもんですかね?阪神は守備が粗いさんをどうにかしてください。あと涌井の抑えは意味わかりません。

好きな野球の話なんで熱くなりました。すみません。


ケーキが食べたいずらあかねざます。
2008/12/18(Thu) 12:27
こんにちは。
最近はわたるさん家ではなく、あさこさん家へ訪問ばかりしています。
ブログへのコメントは内容に沿ったモノ、
BBSは何でも有りなので、この場がとても心地良いです。
ケーキほななまつだわたるざんす。2008/12/21(Sun) 21:19
景気が悪い世の中ですがケーキだけは食べたいですね。最近はアップルパイに凝っています。温めたアップルパイにアイスクリームを添えて食べると美味しいですよね。

このタイプの掲示板は本当に少なくなりましたよね。ってこの掲示板もほとんど稼動していません(笑)

掲示板って最初の書きこみから話が脱線していくのが良いですよね〜。最初何のレスだったかな?というのがよくありますよね。

ETさんがこの書きこみを読んだら喜びますね。僕より人気があるって。負けていられません(笑)


退院しました。ずらcotaざます。
2012/06/23(Sat) 16:05
JDDどころか宝塚記念に間に合いました。間に合わないほうがよかったかもしれません。
引退しましたに見えま.ほななまつだわたるざんす。2012/06/23(Sat) 22:39
お勤めご苦労様です。かなり長い刑期だったので驚きました。

宝塚記念は復活がテーマですかね?オルフェーヴルと思いきやまさかのスマイルジャックとかですか。あ、アーネスト・ホーストもいました。

阪神2200mって前に前にというイメージがあるんですが、外伸び馬場なんですよね〜。例年通りの馬場ならウィリアムズ買いたいんですけどね。ヒットザターゲットもいいな〜。古川にG1を勝たてあげたい。と思ったらアインブライドで勝ってましたね。ということで復活ということで。


パグずらcotaざます。
2012/02/15(Wed) 22:04
おめでとうございまーす!
ありがとうございます.ほななまつだわたるざんす。2012/02/16(Thu) 21:48
ありがとうございます。cotaさんがいなければ子供も産まれていなかったと思います。子供を産まれたのを機に競馬を辞めようかと思いましたが、DNAレベルで無理です。取り敢えず今週のフェブラリーステークスの結果を見てから考えます。

ひょっとして私の子….ほななcotaざんす。2012/02/18(Sat) 11:26
アサコさんとはお会いしたこともありませんが。
よくわかりませんが何かのお役に立てたのなら嬉しいです。

競馬する時間なんてなくなるんじゃないですかね…といいたいところですが私の父はやっていましたね。私の3歳の誕生日にテンポイントが散るのを淀で目撃したらしいですから。府中か浦和あたりでまたお会いしましょう。


黒人でしたほななまつだわたるざんす。2012/02/25(Sat) 11:42
黒人の子は出て来ませんでした。駒田似でもありません。

前世でお会いしています。霊能者が言っていました。

iPhoneでどこからでも購入できるので赤ちゃんを抱っこしながら馬券を買いました。腕がしびれていたせいか中山のレースを買うつもりが阪神を買いまして見事ハズレました。ちなみに通常通り購入できたら的中していました。そんなもんです。

浦和でお会いするのもいいですね〜。でもできたら少し暖かい時期がいいですね〜。日が当たっている場所に人が固まっているのを見るのは悲しいものがありますので。


おめでとうございます.ずらコウ。ざます。
2012/02/17(Fri) 11:39
生まれたての赤ちゃんって確かにじいちゃんぽいですよね。笑
2ヶ月くらいになるとふっくらして「可愛い赤ちゃん」になりますよ☆

アサコさんを労って、今流行のイクメンになってください♪

おめでとうございますっ♪
ありがとうございます.ほななまつだわたるざんす。2012/02/25(Sat) 11:36
ありがとうございます。いや〜怒涛の一週間でした。じいちゃんでも元気なじいちゃんなんで大変です(笑)

まだおむつは一回しか替えたことがないのでイクメンには程遠いですね〜。先ほどまで2時間抱っこしていたせいか僕の腕がもげそうです。でもお母さんってこれを毎日しているんですよね〜。先輩お母さんのコウさんの凄さが分かりました(笑)


めんどうくさいずらみみざます。
2012/02/15(Wed) 23:24
おめでとうございます!!
気になって、毎日チエックしていました。
新しい命の誕生は嬉しいですね。私も今年中にもうひとり孫が増えそうです。
ありがとうございます.ほななまつだわたるざんす。2012/02/16(Thu) 21:55
ありがとうございます。みみさんの所はお孫さんたくさんですね〜。お孫さんのお名前をうっかり間違えてしまったりということはないんでしょうか?(笑)

僕はたまにしか会わないおじいちゃんに、「アツシお小遣いだ」と貰ったことあります。複雑な心境でしたが貰えるものは貰ってしまえと「アツシです。」と貰ったことあります。

家族が増えると七五三だったりいろいろ楽しみが多いですよね。僕は早く大きくなってキャッチボールしたいですね〜。あ〜でも小さい頃もいいですよね。悩ましい(笑)


もふもふずらアサコざます。
2012/02/06(Mon) 16:40
犬が私の近いところで寝ているだけで、嫉妬するのはやめてください。
ほななまつだわたるざんす。2012/02/07(Tue) 19:54
   /__.))ノヽ
  .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´ ・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  とんぶりはわしが育てた
    |   `ニニ' /
   ノ  `ー ―i´


さてずら恐龍ざます。
2011/12/31(Sat) 22:33
108回ですね〜、とかw
今年もおせちを作りながら紅白を見ていたのですが、長渕の唄を聴きながら不覚にもうるるときてしまいました。不覚過ぎ。

現在仙台に住んでいますが、何とか生きています。ということで、来年もよろしく〜。
大晦日ほななまつだわたるざんす。2011/12/31(Sat) 22:43
お久しぶりです。そうなんですよ。108回忌なんです。なんだったんでしょうか。あのパワーは。

歳を取ると長渕さんきますね。ホールアンドオーツみたいにブチ&キヨで来年は出ませんかね?あいすさんは今も早く寝ているんでしょうか?

あ、牛たん県にいらっしゃるんですね。うどん県の方と今年お会いした時に「恐龍さん元気かな?恐龍さんと警察署に行ったな〜。」と話していました。来年も宜しくお願いいたします。


訂正ほななまつだわたるざんす。2012/01/01(Sun) 00:42
あけましておめでとうございます。

☓うどん県→○芋けんぴ県


あけましておめでとう.ほななcotaざんす。2012/01/03(Tue) 02:13
東京大賞典も高知県知事賞も凄い勢いで外しました。紅白はユーミンの歌唱力の衰えようとSMAPの連中のあまりのヘタさにおののいているうちに終わりました。長渕は見てません。多分その時間はBSで酒場放浪記を見ていました。

今年は家で公営競馬も買えるようになりました。どういうことになるのか考えただけでも恐ろしいです。恐ろしいですけどトゥインクルが始まったら凄い勢いで買いそうな気がします。

昨年はG1が3つしか当たらなかったので今年はせめて6つは当てたいです。あと札幌競馬場か福島競馬場に行くのが今年の目標です。

今年もよろしくお願いします。ちなみに私はうどん県でも芋けんぴ県でもなく阿波踊り県の人です。まあどこでもいいんですけど。


あけまして。ほななまつだわたるざんす。2012/01/04(Wed) 21:47
酒場放浪記は毎週見ています。吉田類さんの最後の川柳が残念な感じなのがまた良いです。黒い服何枚持っているんでしょうかね?

僕も光栄競馬は15年ほど前から家で買えます。光栄だけにお金かなり吸い取られますよ。課金制です。公営競馬のPATってパスワード間違えるとロックがかかっちゃうんですよね。それで昔、ロックされちゃってロック解除にするのに電話かけたらおっちゃんが出て、電話先で「え〜とこのパスワードですか?」と声に出してパスを言っていたのは良い思い出です。

新潟競馬場が良いですよ。食べ物も美味しいですし。直線競馬楽しいです。札幌も良さそうですね〜。明日は金杯ですね。アドマイヤコスコスさんがスターへの階段をまた一歩登るのか見ものです。上村さんはいつまで乗せてもらえるんでしょうか?ゲートを潜らないで出て欲しいです。

今年もよろしくお願いします。あ、阿波おどりありましたよね〜。エビに日本酒かけて食べている最中に家になまはげが来て、そのなまはげをヘッドショットして楽しむ行事でしたっけ?


ほななcotaざんす。2012/01/10(Tue) 19:05
なまはげヘッドショット。大体そんな感じですね。ゴルフクラブで。300ヤード飛ばすと「ナイスショットー!」て言ってもらえます。一度見に来てください。高円寺とかでもやってますけど。徳島の連も躍りに行っています。

アドマイヤコスモスは残念なことになってしまいました。私の馬券もかなり残念なことになっています。公営はネットで買い始めてからまだ1回も当たっていません。単勝を買う感覚で三連単を買わないといけないのが個人的にはキツいです。高知とかだと単勝を1000円買っただけでオッズがダダ下がりしますからね(笑)。


ふぁーほななまつだわたるざんす。2012/01/11(Wed) 20:27
打った瞬間「ファー」って言わないとヘソが無くなるんでしたっけ?比較的、高円寺は近いので今度ナマハゲっツしてきます。徳島にも行きたいんですがなまはげヘッドショットってお高いんでしょ?

アドマイヤは最近呪われていますね。まあアドマイヤを嫌っている人が多そうですけどね。そういえばマックス産駒はシンザン記念2着でしたね〜。

上村さんも止められなかったようですね。あれ難しいですね。カッチーはツキノロマンに異常を感じて止めて、結局故障していなく騎乗停止になっていませんでしたっけ?ツキノロマン好きで馬券買っていたのでよく覚えています。オークスでイブキニュースターも買っていたな〜。

高知だと単勝1000円買うにも勇気がいりますね。地方は下級条件は意外と成績通り来ますよね〜。まあ同じメンバーで走ることが多いですからね。4番人気以内の馬が頭に来なかった場合は諦めるというのも大切ですよね。でも欲が出て7番人気の馬を頭に3連単買って2着ということが何度もありました。

cotaさんも欲を出さないようにお気をつけください。僕は欲を抑えられないので諦めました。


でっかいのずらNonSelfの人ざます。
2011/10/21(Fri) 21:29
お久しぶりです。
いわゆるハンドルネームというやつをコロコロ変えていたせいで
なんと名乗ったら思い出してもらえるのかわからなくなりました。
たまにここにきて、リンクに自分のサイトが残っいるのを確認して嬉しく思っていまふ。
存在しませんになるわけですが。
お元気そうでなによりです。
父親になるまつださんなんてまつださんじゃないような不思議なかんじですが
応援がてら勝手に楽しみにしております。
お久しぶりですほななまつだわたるざんす。2011/10/23(Sun) 18:02
ありがとうございます。予想しましょに参加してくださった方ですよね。お久しぶりです。黒ラブさんはお元気ですか?

存在しませんサイトがどんどん増えて行くんですが、僕の中では確実に存在しているんで…。と言うと格好いいのでそのままにしています。なんて。

僕も親になるなんて、人生って分からないものだなとつくづく思います。見ててください。数秒でおじいちゃんになります。主に頭髪が。っていうかもうなってます。

twitterとかやっていないんでしょうか?またねじを巻いているのならこっそり僕の耳に教えてください。なんて。


ほななそんな人ですざんす。2011/11/29(Tue) 22:10
ねじの場所をどこからお知らせすればいいのか考えているうちに何年もたちました
覚えていただけると嬉しいものですね
メールとかどっかありましたっけ??
なければフリーメールでも書いてみます
黒ラブさんとはいろいろ悲しいことあり別れてしまいました
もう犬を買うことはなさそうですが今はわりと楽しく生きています

年をとるのも悪くないね、と10年後くらいに言いたいものですなぁ
なーんてしみじみ


ねじねじほななまつだわたるざんす。2011/12/01(Thu) 23:36
犬並みの記憶で覚えています。そういえばこのサイトにはねじ穴がありませんでした。メールがどこからも届かないはずです。友達一人もいないのかと思っちゃいました。っていないんですけどね。残念。

メールアドレスはsokoniωkimiita.orgです。お尻みたいなのをアットマークに変えてくださいな。アットマークです。テーブルマークとも違います。加ト吉無くなりました。別んとこ変えちゃうとメールを送ってくれる小人さんが電線の中で大変なことになります。僕は年月を経ても相変わらずです。すみません。

黒ラブさんとはお別れなされたのですね。以前いたキャビアは去年亡くなりました。年月って流れているんですね。


<< PrevNext >>


- p++ BBS -