11/7/21 (Thu) 23:15

柴犬のとんぶりは順調に成長しています。柴犬は綺麗好きなので家の中でおしっこやウンチをしないと言いますが、とんぶりも家の中では極力しないようです。

しかしこのご時世。マナーがあります。いくらウンチを持ち帰っても地面にこぶりついちゃったりします。だから極力家の中のトイレコーナーでさせてから散歩に行きます。

しかしこの柴犬。散歩でもうんこをしやがります。20分前にいっぱい出したはずなのにします。マーキングはしません。ウーキングだけです。

それもなぜか横断歩道のど真ん中で、「ウンチングスターーーーイル!!!!(必殺技ふう)」と叫んでいるかどうか分かりませんが、威風堂々とその体制に入ります。

最初の頃とかウンチングスタイルの体制に入ると僕が引っ張り、横断歩道を駆け足で渡っていたんです。

向こう岸に着けばどうにかなるだろうと。国境を越えればそこにアメリカンドリームがある。

でもお構いなしにウンチしてしまい、ウンチがとぎれとぎれになって余計に収集するのが大変になりました。

そして右折待ち左折待ちの車がいた場合は悲惨な状態。ウンコを取るタイミングが非常に難しい。それに歩行者がいると恥ずかしい。

大縄跳びの中に飛び込むようにタイミングを計りウンチ回収に行ったり来たり。

そこで僕も人間の端くれ。犬に劣らずとも勝らずの知恵があります。

犬には使えないであろうインターネットで検索しました。困った時のグーグル先生です。そこで答えと導かれました。

犬は決まった場所にウンコをするようになる。そうか。この場所がいけないのか。そう思いまして散歩する道を変えました。

違う横断歩道でウンコしました。

11/7/3 (Sun) 14:55

名言集

【轢かれるような鳩は死んでしまえ】

父が運転している車に乗っていた時に僕が、「あ、鳩が。道に。危ない。」道のど真ん中でのんきに休んでいる鳩がいました。その時に父が言った遺言です。

「轢かれるような鳩は死んでしまえ」



今はETさんの中の人になっているようですが、来年の1月か2月に家族がまた増えます。名前はまだありません。

できなかった婚とでも申しましょうか。7年目に授かりました。作る気が無かったんですが、もうすぐ死にそうな両親に孫の顔を見せるのもいいのかもと思いまして。まあそう思い出来るということは恵まれているんでしょうね。また去年亡くなった愛犬キャビのお陰です。

そう思って女の子の場合名前は「松田キャビア」にしようと言ったらETさんに「お前殺すぞ!」という目で見られました。

「じゃあキビアというのはどうかな?」というと無視されました。犬は無視をされるのが一番辛いです。でも命名権だけは渡しません。もう決めました。

ベルンの森【LINK】という産院に分娩予約をしてきました。来年の2月の終わりまで分娩予約はいっぱいのようです。ロケット種付けスタートしないと予約できない産院です。予約できて良かったです。

ここは産院なんですが、皆さんホテルマンのような格好をしています。でも姉さんすみません。とかいいません。

受付に漂うオーラからして「もしかしてここお値段が高いんじゃないんですか?」と思ったんですが、分娩費用が普通よりも高いようです。毛が数本抜けました。

家から近いという理由で選んだのですが…。

さっそくゲームを数十本ソフマップで売ってきて資金調達をしてきました。もっと増やそうと競馬に使ったら減りました。

休日深夜になると割増料金でして。これに帝王切開というコンボ攻撃を受けますと確実に死ねます。

その時は内蔵を切り売りし…。

設備も最新らしく4Dで中の人を見られるそうです。3Dなら分かりますが4Dは今流行の飛び出してくるんでしょうか?

産後のお祝いディナーでフランス料理のフルコースが食べられるようなのですが、僕もお祝いディナーを食べるためには7300円払わないといけません。また金です。

また金の話です。ブラックマヨネーズの吉田さんもびっくりです。

しかしフランス料理よりも僕はホルモン、しかも豚ホルモンが好きでして。7300円もあればホルモン半年分ぐらい買えます。でもお祝いディナーも食べてみたい。お祝いですもん。

ETさんが食べるお祝いディナーを窓越しに見るだけにするか。ホルモン半年分を諦めて僕もお祝いディナーを食べようか。ゲームを売るか。僕の毛を売るか。内蔵を切り売りするか。今一番悩んでいる所です。

あと出産後はビューティーサロンというのもあるようで、ETさん綺麗になって退院してくるようです。でも歯茎は出ていると思います。整形しないと無理じゃないかな?

何だか至れる尽くせりの産院のようでして、僕も出産しようかなと思っています。

というか僕が出産した方が楽です。妊娠するといらいらするのか僕は毎日変態です。間違えました。大変です。ボコボコ相談室です。じゃ〜あの。

Program Akiary v.0.51