12/4/28 (Sat) 20:22

最近一番笑ったのはAKB48の新しいセンターはオデンさんでというのです。

12/4/3 (Tue) 0:07



ということで、子供には「お父さん」と呼ばすことはしないで「リーダー」と呼ばすことにしました。リーダーと呼ばれるようになるからにはです。それなりの体力を維持していかなければなりません。

もう僕も僕という年齢ではなく35歳という立派なというかどうしようもない中年になってしまいました。

子供が15歳になる頃、僕は50歳になります。その頃まで勝負できるように体力を維持していかなければなりません。

相手は息子と言う名の野郎です。毎日お風呂に入れていますが、おちんちんがこんなに愛おしいと思ったことはありません。おちんちんをそのまま炒めず生で良いので食べちゃいたいぐらいです。

なんでしょう。あのかわいいキーホルダーみたいなのは。背負っているリュックサックに付けたいです。

プラパンで同じ形のキーホルダーを電子レンジでちんこだけにチンして作りましょうか。

僕はちなみにアブノーマルです。でもおちんちんを見ていてこんなにも飽きないと思ったことはございません。AV女優の気持ちも分かります。

息子のちんこ最高です。自分の息子より息子の息子ことおちんちん最高です。

もうどうしましょう。

話はそれましたが、毎日過酷なトレーニングを自分自身に可しています。今現在一キロを3分切るペースで走り50mを6秒台で走れますが膝がかなり痛いです。

50歳までこの膝が持つかといえば持たないような気もします。持たなかった場合、子供との勝負のステージにすら立てません。そこでです。

オセロとか将棋とかそういう方向の勝負でもいいんじゃないかと思いました。将棋は5手先程度しか読めませんが、オセロは占い師でも勝てないぐらい強いです。

そんなこんなんで最近かなり疲れています。

取り敢えずちんこ最高です!時代はちんこです。今年の大河ドラマは平ちんこに変更すべきです。源頼ちんが出てきます。

Program Akiary v.0.51