12/8/31 (Fri) 22:22

今更ながらフェイスブックって凄いですね。でも登録していないと見られません。僕はフェイスブックに登録していないので、ETさんのIDで見ています。いわゆる覗き見ですね。

小学生の頃のこの人とこの人が結婚していたり、遠い親戚やら近くの親戚やら。基本本名なので検索するのも簡単です。

僕がサイトを始めた頃は本名でネットの中の人になっている人は稀で、ハンドルネームといううそっこネームで活動している人がほとんどでした。

僕も当初はハンドルネームを使用していたんですが、あることが切欠で本名で活動することにしました。

yahooの競馬の掲示板で文字で書いた大きな絵が貼ってあったんです。それはアスキーアートというものでした。

僕はその文字で書かれた絵を見まして「これは凄い。僕もコピーして使いたいんですがこれは著作権があるんですか?この絵はどこにあるんですか?」と質問しました。

そこには「そんなもんある訳ない。2ちゃん逝け」と書いてありました。

2ちゃん?当時の僕は競馬のこと以外はまったくといっていいほど無知でした。

でも知ってました。これ以上、聞くのは教えてちゃん。当時はヤフーにいながら、検索するということも知らなかったので2ちゃんはテレビかな?と思い、当時テレビをつけて2ちゃんを押しました。

そこはザアザアで何も映っていません。僕は騙されたんだ。

「こんなことやってなんになるんだろう。本名で活動しよう。」

そう思いyahooの掲示板で本名で書き込んだら、当時本名で書き込んだのが珍しかったらしく返信がまったくつかなくなりました。

でももうハンドルネームに戻せない。もう面倒だ。2ちゃんだか3ちゃんだかよくわからないから本名でやろう。

そして今の僕がここにいます。

ということで今凄く悩みがあるんです。本名でやってまさか結婚までして、子供まで生まれてこんなことになるとは思いもよらなかったんです。

息子の名前も本名を書いています。今いじめとかありますよね。息子が小学生になって、このサイトが切欠でいじめられたらどうしよう。

子供が大きくなる前に閉鎖とかした方がいいのかなというようなことも考えました。

もしかしたらカンイチロウの将来、足を引っ張るんじゃないかって。

でも寝ているカンイチロウを見て考えを改めました。

カンイチロウはでかすぎる。生後半年なのにもう1歳半の身長。もしかして巨人症?親ばかですが、カンイイチロウは鉄棒にぶら下れるんです。

以前テレビでハンマー投げの室伏さんは10ヶ月で懸垂したと言っていました。半年でぶらさがれるんだから、10ヶ月で懸垂も夢ではない。

今一ヶ月で身長が8cm伸びています。この計算で行くと年間96cm伸びます。2年後にはアンドレザジャイアントじゃないか。

ということでカンイチロウはでかいです。その癖、顔が小さいので赤ちゃんのバランスじゃなくおかしなことになっています。泣くとガラスにひびがはいるんじゃないかっていうぐらいでかい声です。

この子、将来いじめられたらそのいじめっこを魔人ブゥみたいにクッキーにして食べちゃうんじゃないかと思うぐらい貫禄があります。

カンイチロウを見ていて合点いきました。神様が僕に本名でやってもいいよ券を下さったんじゃないかと思います。ほんとに丈夫で大きな子です。

ありがとうプロテイン。カンイチロウが精子の時はほとんとプロテインが主食だったんだよ。ステーキも一日一枚を目標に食べていたよ。

本当に過剰に摂取していたので、カンイチロウの大きさを見ると精子にプロテインが混じっちゃったんじゃないかって思います。

というか、僕はたんぱくが過剰に混じる病気なんですけどね。ということで今後は、たんぱくおじさんとして最低一ヶ月に一度は更新したいと思います。LOVEたんぱく。

Program Akiary v.0.51