13/1/31 (Thu) 20:56

最近、カンチイロウはコッシーの歌【link】を掛けるとどんなに泣いていても笑ったり、つかまり立ちをしている時に掛けるとお尻を振って踊ってくれます。

しかしこのコッシーとやらの曲を何度も何度も聴いたせいか、一日中僕の頭の中でコッシーの曲が流れるようになってしまいました。

初恋よりもひどいです。電話に出ても「はいコッシーですが…」と出てしまうぐらいです。

コッシーの声はお笑い芸人サバンナの高橋茂雄という人が声をやっているんですが、今まで高橋さんの声は好きではなかったのですが、コッシーの曲を聴いてからというもの、この人以外、コッシーの声は考えられないと思うようになりました。

最初は子供だましの椅子の化け物の人形劇と思って聴いていたんですが、コッシーが夢にまで出てくるようになりました。初夢はコッシーでした。

僕は洋楽以外は殆ど聴かなかったのですが、子供の聴く音楽ってあなどれないな〜と思います。

トータス松本さんが歌う【椅子の応援団】もいいですし、コッシーとは違いますが、息子のお気に入りのデーモン小暮閣下のトイトイトイ【link】を聴いて、歌が上手いな〜さすがプロだな〜とか、子供のお陰で気づくことができました。

今後、子供が好きなことを僕も好きになるような気がします。子供と一緒に親は成長するといいますが、僕は子供に戻っていくような気がします。

とりあえず一日15回はおしっこに行くので、そろそろオムツは必要かも知れません。

犬の散歩している時に僕がおしっこに困らないように、又は立ちションしないように、自分用に公衆トイレマップを作りました。一時間も我慢できないの…。しかも綺麗なトイレじゃなければイヤ。

Program Akiary v.0.51