13/5/31 (Fri) 23:52

うたた寝をしていたら右胸の乳首辺りにウサインボルト並みの速さで激痛が走りました。目を開けると息子が僕の左の乳首を噛み切ろうとしている姿が。

あまりの痛さに理性を失なってしまい、息子の右ほほをおもいっきりつねって息子を投げて床に叩き付けてしまいました。

恐ろしい俺が出てしまいました。

そういえばなんで僕は服をきていないというのは置いておき、投げられた息子は初めての体罰に目をまんまるにして僕の顔を見、一瞬間がありそれからことを理解したかのように泣き出しました。

おもいっきりつねったせいか、息子の右目の下辺りが青あざになっています。俺は…俺はなんていうことしてしまったんだろう。たかが乳首のために息子に暴力をふるってしまった。

近所の年寄りが「あの赤ちゃん顔にあざがある…。そうだ通報しよう。」ピ〜ンポ〜ン児童相談所です。とか来たら僕はどうすればいいんだろう。僕は息子が好きだ!

息子は泣き止みません。抱き寄せて懺悔したい所ですが、なんだかできません。僕も泣きたい所ですが泣けません。だけど乳首から血が流れています。僕の乳首…。まだ乳輪についてる…。

3ヶ月ほど前に息子は卒乳しています。でも半裸の父を見て乳を思い出しちゃったのかしら。うまいこといっている場合じゃなくて、息子の顔のあざは結構なものです。

息子の歯が生えかけた頃、おっぱいをあげていたETさんが大声で息子にいってました。「ちくびかまないの!!!!!」

それを耳にした僕は、「そんなこといっても赤ちゃんには分からないよ。怒らないで温和に温和に。」

今思えばいくら可愛い息子でも乳首を噛まれたら温和になんて無理ですね。よく分かりました。

乳首を噛まれて一週間ぐらい経つのですが赤ちゃんって治るの早いですね。息子の顔のあざは2日でなくなりました。

でも僕の心の痛みと乳首の痛みは消えません。お風呂に入り沁みる乳首に、パンツをはいていて良かったと思う日々です。いや履いていても、たまたま今回は乳首だったのかも知れません。

もう息子には無償の愛情というのは無理でしょう。息子が僕に抱きつくと噛まれないように構えている自分がいます。最近立てるようになって僕の股間辺りに息子の顔があると、どちらの息子を大切にするべきなのか考えてしまいます。

13/5/16 (Thu) 23:10

息子の顔がだんだんこれに似てきた。【LINK】

しかもでかい。84cm12キロ。

当初は顔が肉に埋もれていたので、魔人ブーに似ていたんですが。多少肉が落ちたのか。

将来ゴジラ松井というように、ぬけさく松田とか新聞の見出しになるのか。かわいそうに。親ばかかも知れませんが、世界のぬけさくになれるんでしょうか。英才教育が必要です。

しかし1歳3ヶ月になるんですが、魔人ぬけさくの癖に歩けません。まだいきなり尻みせとかできません。得意技はいきなり殴りかかることです。お父さんの顔は傷だらけです。顔洗うとしみます。

Program Akiary v.0.51