18/10/16 (Tue)

生きていれば何かあるので、書くことがなかったわけではありません。

孔子の四十にして不惑という言葉がありますが。僕ことわたくし40歳を当の昔に越えましたが、迷っています。人生の道しるべがあればいいのですが。

最近というのはいつの日のことなのか。

最近更新していませんでしたが、何をしていたかといいますと、世界デビューへ向けて水面下で準備していました。

言わば人生のストレッチです。

まあ今話題の地下アイドルみたいなものです。

屈折して40年。髪は薄くなりそして花開くときがきました。

僕ことわたくし、中年のおじさんとその息子がグーグルスリリートビューという世界をまたにかけた世界地図に掲載されました。




地図に直接LINKしようと思いましたが、自宅の住所が判明して世界中からお祝いの品が届いてしまうことを懸念し控えさせて頂きます。

迷っている僕を発見してくれたグーグル社に感謝しています。応援してくれたファミリーに感謝しています。そして皆さんが幸せでありますように祈っています。

肖像権はアメリカ大統領と同じぐらいもうけていません。グーグルさんからは一銭も頂いていません。

息子は友情出演です。息子にはお菓子を日3つ与えています。主にグミです。

雨の日も風の日も近所を歩き続け、筋トレをしてベンチプレスは170kgを越えるようになりました。50mを6秒台で走れます。

妻に隠れて競馬は毎週1Rから購入しています。3場開催はいそがしいです。成績は芳しくありません。僕の最終レースはいつくるんですか?

何を目指しているの?と掃除をしない妻にいわれ。流れ落ちた涙をワックスにして毎日床を拭く日々。せまい家で助かりました。

僕の目指しているのは世界だとは言えなくて。

そして今回のデビュー戦です。人生は戦いです。

まだこれは夢の第一歩にしか過ぎません。

やがて政界へ進出。それを肥やしに世界へ進出。国籍を変え大統領へ神出鬼没。それが俺のHIPHOPドリーム!

最終的な目的地は決まっていません。

ただ僕は正解を見つけるための旅にでています。

まだ地図にかかれていない場所を探して。

Program Akiary v.0.51