きみいて。略して、君たちが僕が犬。

2021.2.22 Mon.

天空のロカ
次男が初めて外を歩きました。1歳2ヶ月の次男が10キロを肥えました。
9歳になったばかりの長男は40キロです。身体の大きさは規格外。
学校で「お〜い!ゴリラ!!!」と呼ばれて、凹んで帰宅してきました。
ゴリラって凄いよ。力が強いし格好がいいよ!ブタより全然いいよ!一時話題になったイケメンゴリラの画像などを見せました。
ほら格好がいいだろ!
そう言ったらちょっと気分が良くなったらしく、そうかゴリラは格好がいいのかと単純な所もゴリラな息子は、楽しそうに日々を過ごしています。
そろそろ30m競争でハンデ10mだと負けてしまいそうです。父ちゃんとしてはまだまだ負けられませんが、身体能力もゴリラ並のようで油断できません。

2021.2.18 Thu.

久しぶりにイジったらhtmlや画像を置いた場所やらもう忘れている。犬もずれているのが直せない。懐かしのフレームサイト風にしてみました。
サイト運営20年、初めてのフレームサイト風です。ふうです。フレームどうやって作るのか分かりません。20年前はたくさんあったフレームサイト。今はもう見かけません。
フレームサイトでクリックしたらいきなり全画面になったり。いきなりポップアップ出て音楽がなったり。このサイトは迷路かい?またはゲームブック?懐かしいですな〜。
僕と出会う前のETおばさんもフレームサイトを作っていたらしいのですが、フレームで管理するほどコンテンツがあったんでしょうか。しょうもないポエムとか写真でしょうか。あれ恥ずかしいですね。今ではゆすりのネタでしかありません。
ネットに置いたものは残ると思ったほうがいいですね。ご利用は計画的に。

ゴリラと呼ばれた息子

かみんぐすーん
長男が9歳になりました。
Akiary v.0.61