きみいて。略して、君たちが僕が犬。

2021.12.25 Sat.

ろかさん堪忍してください。
家族でM1を見ました。
錦鯉が優勝しました。
その後、テレビで錦鯉が出るともうすぐ2歳になる次男が、笑いながら僕のことを叩くようになってしまいました。
だめだよ!と言うとリアクションしていると勘違いして、強目に叩いてきます。
次男はツッコミのマネをしているようです。ピンポイントで悪影響。
錦鯉を見せなければいいんだ。しかし時既に遅し。幸せなら手をたたこうという曲がありますが、面白くなるなら頭叩こうという感じでどんどん叩いてきます。
笑いながら叩いてきます。
これは困りました。
しかも僕が叩かれる方ということは、まさのりさん役が僕ということでは?ごっこ遊びというのがありますが、僕がまさのりさんにならないといけない。
深夜でもこんにちは!!!ワタルは見た目で損してる!とか言いながら次男に叩かれなければいけないんですか?
そんな悠長なことを考えていたら、妻のことも叩き始めました。
ということは、僕の妻もまさのりさんということですか。勘弁してください。松田家アホばかりになってしまうじゃないですか。悲しいかな当たっています。
もうすぐ2歳になる次男に突っ込まれる度に、ハンマーカンマーとかもうすぐ45歳なのに言わないといけないんですか?一銭にもならないハンマーカンマーは勘弁してください。
ということで、どうすれば次男が叩かなくなるのか。え~今回の問題は実に手ごわいので、皮膚科の先生に相談したいと思います。
Akiary v.0.61