なんでも売っているドンキホーテ。
2001/5/23 なんでも売っているドンキホーテ。

神奈川県相模原市国道16号線大正堂近くにある、安くて何でもあるという、ディスカウントストアーのドンキホーテに初めて行った。ここのドンキホーテは、深夜12時半までやっているらしい。

大特価!3980円!サンチョパンサー【仮】という品物が売っていた。興味が出たので、その品物を手に取って見た。

あなたのいいなりサンチョパンサー【仮】ストレス発散サンチョパンサー【仮】この製品は、現代の悩み多き人に送ると書かれている。

その下に組み立て方が書かれている。

この製品には空気が入っていない状態です。まずは膨らませて下さい。なお膨らませるのは、自力であなたの口移しが絶対条件です。空気入れ、ポンプ等をお使いになりますと、あなたの言うことを聞かない恐れがあります。これはあなたの体液を分析して、あなたにピッタリのサンチョパンサー【仮】を作るためです。その後お好きなニックネームをお付けください。


使い方には、独り身の寂しい時の話し相手又はお友達に。独り住まいの女性のガードマンに!窓際に置けば独り住いの女性でも安心してご就寝。なおオプションでサンチョパンツーという男性用下着【流行のボクサータイプ】も御座います。これを干せば下着泥棒も寄り付かず。ボケ老人の話し相手老人介護に。【注意:ボケがひどく使用者自身が膨らませられない場合は、兄弟又は血の近い近親者が膨らませて下さい】


使用上の注意は、赤い色で記されている。この製品はビニール製です。なお耐熱ビニールを使っておりますが、長時間ローソクの火、又はロウを垂らさないで下さい。熔ける恐れがあります。またムチ等でむやみに叩き過ぎますと、家出することが報告されています。叩く時は愛を持ってお願い致します。


汚れが目立ってきたら水洗い又は、お風呂には入れないで下さい。特に一緒に入る女性がいたのですが、勘違をいして彼氏面をすることがあります。汚れを取るには、1週間に一度2時間程度太陽の光りに当てて下さい。光合成をして、二酸化炭素を酸素にかえます。


一番下にこの製品の問い合わせ先。不良品又は不具合が御座いましたらお問い合わせ下さい。


最後に定価19800円。


購入するか10分ほど悩んだが、僕には使い道がないなと思い、ドンキホーテを後にした。

TOPBACK