ツカミは大切。
2001/7/29 ツカミは大切。

関東地方はこの頃夜は涼しくて何だかもう秋になったような気候で。こんな気候でも僕の部屋ではクーラーをガンガン利かしています。僕の部屋のクーラーは親戚から10年前もらった古いんものなんで凄い音がしてうるさいんです。

最初はうるさいな〜と思っていたんですが、何だか最近はそのクーラーの雑音が無いと、寝れなくなっているんです。最初はうるさくて寝れなかったのに。そんなこんなで、クーラーの雑音がないと寝つけないどうも松田です。最近どうも〇〇ですって自分の名前を日記の冒頭、ツカミに書く人が気になってしょうがないんです。


誰かに向けて発信しているのは分るんですけど。なんのために冒頭の日記で自分の紹介をしているんだろうかとか思って。ツカミって奴ですか。ただったらボケるべきだったかな〜とか上の日記を書いた僕は後悔しているんです。


関東地方はこの頃夜は涼しくて何だかもう秋になったような気候で・・・・・・・・そんなこんなんで、クーラーの雑音がないと寝つけないどうも泉ピン子です。…スベッタ。

関東地方はこの頃夜は涼しくて何だかもう秋になったような気候で・・・・・・・・そんなこんなんで、クーラーの雑音がないと寝つけないどうもピーコです。…ホモッタ。

関東地方はこの頃夜は涼しくて何だかもう秋になったような気候で・・・・・・・・そんなこんなんで、クーラーの雑音がないと寝つけないどうも泉ピーコです。…混じった。

ツカミを考えてボケようとする人は、必ずいい人で人生が終わるような気がします。たたボケないと何だか孤立しているような。初めまして松田です。…スベッタ。

TOPBACK