妄想で暴走させて下さい。
2001/10/22 妄想で暴走させて下さい。

持田香織かわいいぜぇ〜とか、酒井若菜大好きとか。今関東地方フジテレビの再放送で『彼女たちの時代』というドラマがやっているんですが、わたくし中山忍が可愛いと思うんですよ。中山忍と言えば中山美穂の妹らしいんですが、僕は安岡力也の妹でも可愛いと思うんです。彼女が宗教上の理由で毛が剃れなく、ワキ毛が黒木薫みたいに伸びていようが、悪臭がしようが好きなんですよ。これは妄想的現実で好きなんです。中学生や高校生が女性という者に幻想を抱き恋をする感じで。

だいたい人間とは汚いものであると思います。だから妄想的なイメージで付き合うと長続きはしません。彼女はトイレに行かないとかそういう幻想を抱いているから。なんで横で屁とかされた日には、その屁の臭さが倍増なんです。

やはり長続きする付き合い方とは、お互いのウンコを見せ合うぐらいの常識的に間違った関係がいいと思うんです。「やっとウンチがでたわ」「わ!本当だ!今日は記念日だね〜!」と言えるカップルそれが理想です。

子育てもそうだと思います。可愛い可愛いと言っているだけでは育児はできません。うんちもするしおしっこもする。夫婦で「今日は高志こんなにうんちしんだよ」「いや〜家の高志は大物になるぞ!」こんな夫婦が理想です。

まあ僕は忍さんと結婚できれば、もう嬉しくて嬉しくてサンシャイン60の屋上から飛び降ります。なので長続きしなくてもいいので妄想させて下さい。

TOPBACK