消したい日記。
2001/7/14 消したい日記。

消したいと思う日記ってないですか?

いくら自分で書いたものでも消したい日記ってないですか?

僕は正直消したい日記がたくさんありますよ。ほら気軽にネットは掲載できるじゃないですか?いかんせん気軽すぎて勢いで書いてアップしたってことは無いですか?

ほら夜書いた時は凄い面白くて納得いく文章が書けたと思って、それを翌日見返すとなんじゃ〜こりゃあ〜!ってこと僕は残念ながらよくあります。

昔、僕は好きな子に何を間違ったのかラヴレターを渡したことがあるんです。ほらよく恋は盲目とか言うでしょ。悲しいかな僕もそんな状態になってしまったんです。

それで勢いでラヴレターを書いてしまいました。しかも夜に。夜は余計に盲目になってダメだって分ってたんですけどね〜。

でも翌朝、念には念を入れて読み返したんです。だけど今思うとラヴレターを読み返すほどバカ恥ずかしい行動はないと思うんです。だって自分の求愛のポーズを、ここはよかった悪かったなんて判断するのは如何せん格好悪いと。

しかし人は恋をすると恐いですね。最高にめちゃいけてる、格好いいラヴレターが書けたと思っちゃたんです。いいえ思うんではなくて、思うしかなかった。自分に暗示をかけましたね。ええ渡しました。消したい過去もあります。

TOPBACK