先月目次来月表紙

2012年01月31日(火)19:25

予定日が2月14日なのでもう少しで赤さんが生まれそうなんですが、僕が妊娠している訳ではないのでまだ実感がわかないんです。

犬を飼っているので飼い主のとしての実感はあるのですが、父親としての実感といいますか、オヤジのとしての実感とでもいいますか、わかないのです。

ETさんを見るとお腹がかなり大きくなりまして否が応でも母親としての実感がわいてきているだろうな〜と思うんです。

今は僕の一番は犬なんですよ。とにかく。散歩していたら子供に「あの犬、お尻に穴あいてる〜!」と言われて笑っては見せたものの、お尻に穴が開いている良さが分からないような糞詰まりのクソガキめ!と思いました。

それぐらい犬なんです。最近更新していないのも散歩が忙しくて犬なんです。もう一匹飼おうかと思っているぐらい犬なんです。産まれてくる子も犬でいいんじゃないかというぐらい犬なんです。

競馬の馬が犬に見てくるぐらい犬なんです。最近ETさんとの喧嘩の原因は全て犬なんです。ちゃんと教えてくれ。犬へのコマンドはなあなあにするなと喧嘩しております。

ということで産まれてくる子は松田犬にしますと言ったら離婚すると言われました。さようなら。では妥協して松田乾で。
目次表紙先月来月
Akiary v.0.61