13/9/30 (Mon) 22:24

辛うじて更新。190勝ぐらいの投手が200勝目指して早8年ぐらいの感じ。

息子が外を歩いたでござる。というか走った。

腰がわるいのでボルタレンを買った。これで駄目ならお医者さんへ。



うちの犬はしつけを厳しくしてきたオコゲ、じゃなくて、お陰かいい犬です。

ただ犬らしくひとつだけ問題がありまして。僕が使っているクッションを僕がいない間に、噛んで振り回し引きちぎるのが趣味でして。

それも僕が使っているクッションだけしか引きちぎりやがりません。

そのせいで、クッションが駄目になりまして。あたらしいクッションにした所、クッションを引きちぎることもなくなったと思ったら、また最近クッションを引きちぎり始めました。

たぶん僕が思うに、僕の臭いがクッションについたからじゃないかと思うんです。

ということはですよ。僕を殺そうとしているんじゃないかと思うんですよ。

でも実物の僕には逆らえないんです。ちょっとでも僕に反抗でもしようものなら、蹴飛ばします。それもシャイニングウィザードです。一度家を出た瞬間なぜか人に向かって吠えたので、これは駄目だと思いシャイニングウィザードをしたところ、ご近所さんに見られまして。

それからというもの挨拶も返ってこなくなりまして。危険人物です。

犬の彼にとって実物の僕は大変コワイのです。絶対に逆らえません。イエッサー!!であります。

でもかれも生き物です。ストレスが溜まるのでしょう。

そこで僕の臭いのついたクッションを僕に見立て、かみ殺しているわけです。 

そのクッションを噛み殺している犬の姿を、息子が横で見て拍手をして喜びそして真似をしています。

そして僕の持っている全てのパンツのお尻付近は破けて穴が開いています。うんちはパンツを脱がなくてもいけます。大発明。

疑わしきは罰せず。うちの犬は最高です。

Program Akiary v.0.51