きみいて。略して、君たちが僕が犬。

2023.5.28 Sun.

無駄に光るパソコン
20年ぶりにデスクトップパソコンを購入しました。せっかく買うんならと思い、流行のゲーミングパソコンにしました。
すごい光るよ!ヌルヌルだよ!ファンがすごい勢いで回転します。ずっと見てるとめまいがします。
しかしこれうざったいことこの上ないですね。ゲーミングパソコンっていうとこういう光った奴みたいなんですが、ゲーミングっていうより歌舞伎町パソコン。
もっというなら往年の秋葉原みたいな雰囲気を感じおじさん懐かしくパソコンをしています。石丸ボーやはどこ?肉の万世でカツサンド食べて帰ります。ヤマギワも無くなったんですよね。
15年前にヤマギワで買ったヤコブソンランプは今も使っています。ホコリが溜まって使いにくいです。
JAKOBSSON LAMP
あの頃は可愛かった息子にもChromebookではなく、Windowsを触ってほしいと思い購入しました。
ヤコブソン息子
いずれ高速チャットが打てるようになってほしいなと思っています。20年前の僕は打てました。そしてキーボードを破壊しました。修理代2万。当時は高価でした。今はもう打てない。
光キーボー
ゲーミングキーボードなんですが、キーが高いせいか打ちにくいですね。ゲーミングマウスの方は使いやすいです。ポインターの精度も握りやすさもさすがゲーミング。
猫も杓子もゲーミングと名がつくなかでもゲーミングマウスは非常に良いものです。あとゲーミングおじさんもなかなかいいですよ〜。あと僕は最近ゲーミング頻尿ですね。2時間おきにトイレに起きます。

2023.5.5 Fri.

なかやまきんに君
お気づきになっただろうか?そんなあなたにパワァー!!!!!!
子供とja共済のイベントに参加した妻が帰宅するなり、
「絶対にバズるネタ!」
なに?と面倒くさそうに返事をしたら見せてきました。

狩野舞子さん、稲村亜美さん、なかやまくんに君

これはなんでしょうか?バズらせるためにわざと間違えたのでしょうか?不幸中の幸い。潮田玲子さんの後とかだったらもうなんと言っていいのやら。いや前…。
自ら傷口に塩を塗っていくスタイル。
結構大きなイベントで他に気づかれた方もいるかも知れません。
僕はTwitterをやっていないので、Twitterをやっている妻にツイートすることを勧めたところ、将来お母さんがこんなツイートしていたって残ったら子供が可愛そう。
よってツイートしたくないと、もっともらしいことを言ったので零細サイトの僕が日記にしました。
しかし、ここもしっかり残る予定。残念。バズらないバズらせないきみいて。
和牛A5ランクの牛を使ったのにこの程度のチンジャオロースしかできませんでした的な日記になりました。宝田明の持ち腐れです。
これで日記を更新する僕も僕です。
アラフィフパワー!
なかやまさんに気づいたETさん撮影。
落合博満のように狙っていません。僕のコントロールが悪い。
Akiary v.0.61