きみいて。略して、君たちが僕が犬。

2023.7.30 Sun.

次男は破壊と創造を繰り返しています。何が楽しいのか分かりません。一切お父さんは手伝いません。動画は撮れと強要はします。
アーロンかイーロンか知りませんが、精力だけはありそうなぽっとでのおっさんのせいで、Twitterの仕様が変わりアカウントを持っていないとTwitterが閲覧できなくなってしまいました。
マーケティング的に結構有意義な情報もあったので困っています。などと書くとなんだかできるおじさんに見えませんか?見えませんね。
僕はTwitterのアカウントを持っていないので作らないと見られません。作ればいいって話なんですが、バカ発見器と呼ばれるTwitterのアカウントを作ることによって発見されることを恐れるあまり、宗教上の理由で作れません。
Twitterって昔の2ちゃんねるのような感じがあったと思うんです。有意義な情報が1%であとは鼻くそみたいな。
その鼻くそを見て、俺より鼻くそがいるという安心材料として使っていたのですが。今後どうすればいいのでしょうか。
しかし僕がおじさんになったせいなのか、インターネットもつまらなくなりましたね。
最近ネットで面白かったことといえば、ETさんの会社の人が経歴詐称をしていたのを、ネットで見つけるというものです。
僕が、ETさんの会社の人っぽくない?と言ったところ経歴詐称発覚。予後不良となり自らお辞めになる方がいらっしゃいました。
ハンドルネームだったんですが、かなり個人情報をばらまいていたので、まったくお会いしたことがない僕にまで、あいつじゃねぇ?
ネットの恐ろしさを垣間見た次第です。こちらが恥ずかしくなってシマウマさんになってしまうので、バレないようにやりましょう。
ということで、アカウントを作らなくてもTwitterを見られるようにならないかと調べたらありました。お父さん見つかりました。
https://nitter.net/
このサイトにID打ち込めば見られるそうです。今まで白背景だったのがダークモードになり。なんだかよりいっそう2ちゃんねる感がました感じがして、たいした情報を読んでいないのに興奮してしまいますね。
実を申しますとリアタイで2ちゃんねるはあまり見ていませんでした。
20数年前の出会う前からETさんはゴリゴリの2ちゃんねらーだったようです。今でも食卓の会話で2ちゃんスレの話が出るのは少数派なんではないかと思います。ちゃんと5ちゃんもでますよ〜!!!
とういことで今月も更新しました。更新は待つだけ無駄ですが、今後も少数派マツダ家をご期待ください。誰も待っていないのが悲しいダジャレ。
Akiary v.0.61